INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高阪剛の大河ドラマ出演っていつなの?もう終わったの?その役は?

自演乙やDJ.taiki谷川貞治(笑)がコスプレしてもいまさらおどろかないのだが、世界のTKまで意味無く甲冑をつけさせられるとは。
そこのテロップに「NHK大河ドラマ出演」と書いてあったのですが、これ自体は既報で、TKブログの二月の記事の通り。
http://blog.livedoor.jp/alliance_tk/archives/51587847.html

大河ドラマ天地人」台本読みながら自主練習。出演することになり、今日これからリハーサル。

NHKに移動。気合い入れてリハーサルに参加。やればやるほど「天地人」に惹かれていくものあり。明日から撮影。役どころ等はまた。

大河ドラマ大仁田厚高山善廣高田延彦出演。船木誠勝未出演(未出演ならわざわざ書くな!)。
どうも好きな人がいるのか、時代劇だからごっつい大男に一定の需要があるのか、私のように大河ドラマを見続ける気力が無い人間に興味を持たせるカンフル材か。

んで、もうこれ放映しちゃったの?
あまりそのへんの話題がないようだったから、まだ未放送であることを祈りたい。
大河ドラマ視聴者はコメント欄で教えてくださいな。いつ、何の役で登場するかを含めて。


ちなみに高阪剛が高阪弾正の子孫であることは周知の事実だが、最近のkamiproスペシャルを読むとパンクラスのトレーナー兼レフェリーの廣戸総一は山本勘介の子孫だというから世の中は狭い。