INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「この年皇帝、御自ら親征し、賊を滅す」…シュルトvsバダ・ハリ実現!(オランダで)

と、後の歴史書には記されることになろう。

http://kakato24.exblog.jp/10751653/

K−1ヘビー級王者を剥奪されたばかりのバダ・ハリが5月、アムステルダムアリーナで開催される「It's Showtime」で、K−1スーパーヘビー級王者であるセーム・シュルトと対戦することになりました。


私は当然、一から十までシュルトの側。皇帝の派ですよ。Vive l'empereur!!
バダ・ハリの名前を、世間から消してしまうぐらいの勝利をば、希望する。
もちのろん、あのスピードで翻弄しようというならばそれは脅威だ。おまけにSHOWTIMEはバダのホームグラウンドだというではないか。

しかしやはり、どっちにしても破壊あるのみ。
谷川・石井の陰謀と商売の目算、アムステルダムにて潰えるがよい。


こんなカードの実現なんて「K-1と互角の団体」っぽくみえる。

しかし。
商売の目算と、いえばですネ。
こういうカードは、彼らとしてはK-1でやりたかったんじゃ、ないんですか?
というか、上のリンク先にある他のカードを見てくださいよ。
セーム・シュルト vs バダ・ハリ
メルヴィン・マヌーフ vs ステファン・”ブリッツ”・レコ
グーカン・サキ vs タイロン・スポーン
のほか、エロジマンアンディ・サワー、ドラゴにビヨン・ブレギーだって。


どうなんでしょうね。
K-1の興行数だけで選手は回せないし、ドラマもつくれない。SHOWTIMEは連携した友好団体だし(だよね)、ここでも盛り上がってくれれば結果的にK-1は得だ」

ということになるのか、それとも
「オランダに、K-1に匹敵しうるモンスターが育ちつつある。オランダ選手にとっては『故郷でヒーローになれる』利点も生かして、K-1をある意味脅かす存在になっていく」
のか。

どこかの局で放送を!

というか、この興行、日本で放送されることあるんだろうか?
やせても枯れてもK-1は11-15%は取るコンテンツ。
そこでこの前、反則暴走したお騒がせ男と、人気絶大、われらがヒーロー(?)の三連覇王者が対戦っての、フジテレビ以外の極でもいいから居ぬきで買ってくれないかな。K-1MAXチャンピオンもマーク・ハントを大晦日にぶったおした野獣も出るでよ。

本当はWOWOWに、買い付け頑張って欲しいところ。