INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

まあバンナ君も頑張ったよ、うん。そして次の相手はバダ・ハリかね?極真王者かね?


まあ、ジェロム・レ・バンナセーム・シュルトの4連続KOを防いだというわけで大健闘でしたよ。
シュルトも少々てこずりました、ふふん。


ま、次期挑戦者と書きましたが、GP1回戦は9月ですので、シュルトに連戦ハンデでもつける気が無ければそのままでしょう。
相手は「世界最大の脱走兵」・・・まさに”大脱走”のチェ・ホンマンが出るのか出ないのか。出ればあのシュールリアリズムジャッジの借りを返せるのだが、そうじゃなきゃ今回一応ノルキヤを下して切符を得た?ピーター・アーツか、バダ・ハリか、分かりづらい名前で今そらでは書けない(笑)極真王者とおお4人も候補がいるじゃん。
まあその四人、だれでもどんとこいですけどね。


これだけシュルト目線で書くブログは無いなァ。

挑戦者候補その一 バダ・ハリ

こうやってみると、100kg以下とそれ以上に分けた企画は大ヒットでしたな。グラウベにここまで完勝すると、見渡せばハリに勝てそーなやつはいなくなってきた。レミー・ボンヤスキーは「100kg以下に落とすのはツラい」んだってさ。次回、仮に王者へ挑戦するとしたらハリッド・デ・ファウストかしら?
ちなみにこれは流智美が書いているんだけど、ルー・テーズは「階級は100kg以上とそれ以下の二つにわけりゃいいんだよ。100kg以上ならみんな同じレベル、巨人は巨人ならではの弱点あるんだから」と生前説いていたそうな。


極真王者。

三角げりに注意。


それでも、時の流れと若き力に抗い、第一線で戦い続ける老雄は感動させる

もちろん、藤原紀香のことですが(笑。)

昨日のネタをもう一回ひっぱったわけだが、
いやあなんだかんだと頑張ってるね。だいたい、人気女優になってもまだ、K-1のゲストという汚れ仕事に出るハングリーさが泣かせる。


「立たないで もうそれで十分だ おお神よ 彼を 救いたまえ」