INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

最近、書く量が減っていたのは

実際に忙しかったのですが、それプラス肉体的疲労で、睡眠時間が1、2時間長くなっていたからですね。
私は夜があんまり強くなく、更新可能になる午前零時はけっこうつらい。
けっこう深夜とか未明に更新しているのは、実はだいたい、ぐうと寝た後なんですよ。

今日は忙しくないのかというと、やっぱり忙しいのですが、忙しさの極限だったため眠りがすごく深くなったためでしょう、短時間の睡眠ですごく快調になったので、こうやって膨大に書いた(笑)。ピークを超えた精神的な楽さもあるか。


毎回、格闘技、時事社会、サブカルチャーや読書、時々科学(間違いあり)って感じでコンスタントに書きたいというのが希望。
でもここ二週間、週刊誌・週刊漫画系は読んでないや。
手元にあるゴン格も少しずつ読みすすめないと。