INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

田中芳樹「アルスラーン戦記」が発売されたようだ。

私がネットに繋げない間の話だったようだ。
http://a-hiro.cocolog-nifty.com/

(10月6日)
アルスラーン戦記 蛇王再臨』、本日発売です!

 お待たせしました!
 いよいよ本日、『アルスラーン戦記 蛇王再臨』が発売されました。

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

昨日の「のだめ」と同じで、私自身は接することはおそらく無い(ブックオフ除く)が、好きな方はよろこんでいただけるような出来栄えのものであることを祈ります。


別の作品の文庫リリースもあったとか。

黒竜譚異聞』、祥伝社文庫に登場!