INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

知らない間に阪神と巨人が1差になっている!んでいま直接対決中(日本テレビ)

五回裏、1-2で1点を追う巨人は、なんと上原に代打をおくる!
そしてそいつが2点タイムリーを右中間に!3−2で逆転、阪神も投手交代!!
そして高橋よしのぶが代打・・・・ってなんでスタメンじゃないの?
いま、腰痛だって中継で言ってるな

(午後7:30現在)
きょうはダーウィンが来たとザッピングか
高橋は三振
なんと一人で交替だ。いぐさとかいう投手に。

ダーウィンが来た!は「赤い海」にせまる。

またみたら阪神、また投手変えて外国人がマウンドへ。
アッチソンという人で、リリーフになってから17イニング無失点とか。
ツーアウト満塁になっていた。ラミレスが打つ。
どうもこの「五回裏」は、野球史に残る攻防戦になりそうだよ。



・・・わー!ラミレスがつまりながらも右中間にポテンヒット!!
結果的に2点追加!!
ラミレスはセリーグ最多ナントカの記録を更新した!!そうだ。
5−2。

うっひゃー、イ・スンヨプが走者一掃ホームランで8-2!!!
イキオイってこれ?さっきラミレスが凡退してたら、この点はなかったのに。

これで勝負論としてはひと段落か。
ダーウィンが来た!に集中しよう。