INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「格闘技秋の陣」一番槍は三崎・石田inUSAにK-1甲子園放送!皆さん見ましたか?

ぼくはみられませんでした。
なぜなら、例の「IEがダメなのでFIREFOXで見ている」状況なのだが、このブラウザから各種のストリーム動画は見られないのですよ。理由は不明。


しかたがないのでストライクフォースは活字中継で。
http://news.livedoor.com/article/detail/3828020/

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080921#1221964223


三崎はいつもの、巨大カマキリとのスパーリングだが、最後はKO勝利。
石田はなんか鮮やかな一本勝利だそうで。相手のタックルを”切る”ところからキムラ、腕十字につないだというからすごい。

三崎和雄はこの後、タイトル戦とかに絡むんですかね。何にせよ、ストップが早いとか何とかもあったようですが、両者とも完勝でよかった。

K-1甲子園

テレビのスイッチは入れたんですよ。しかし横になって見てたらぐうぐうと。
まあ、面白い選手はこの後ほっといても出てくるだろうから惜しくはないです。10月1日のK-1MAXでも準決勝をやるとかなんとか。