INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ああ今日は4月1日か、なんか格闘技関連でウソつけないかな。何が一番人を驚かせるネタになるかな

ヒョードルパンクラスと独占契約。「ギャラが一番魅力的だった」

だめだ。

実は優しいおじさんだった榊原信行、こっそり「ちびっこハウス」経営してた。

だめだ。

DREAMの新階級、山本KID徳郁に一番都合良く設立。KIDと同じ「身長」に限定(笑)

だめだ。

若翔洋が初勝利。

実はほんとだ。 (リングネームを変更し、DEEPメガトン大会で勝利)