INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

M-1GLOBAL「ダナ・ホワイトは交渉の席ではヒョードルを褒め、記者会見では悪口。分裂してる」

名言であり、議論としても相手の急所を的確についているので記録しておく価値がある。
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-670.html

ヒョードルUFCの交渉について)
ダナは二重人格だ。あるときは、ヒョードルは世界最高の選手で、是非来て欲しいという。別の時には、ヒョードルは食堂のデブオヤジだと罵る。

ミーティングでは前者のダナだった。で、ヒョードルは、「あなたが普段言っていることをネットで読んでいますよ」と言った。ダナは、「自分はプロモーターなんだ。チケットを売りたいだけなんだ」と答えた。するとヒョードルは「そこが私とあなたの違いです」。ヒョードルはただ、リスペクトとフェアネスが欲しいだけなんだ。

ひところのDSE榊原信行社長もこういう発言がたくさんあったな。