INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

榊原氏は、新団体の資金をどう調達したか、に関する一つの情報

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1773.html

レスリングオブザーバーラジオ(9月20日)が、サカキバラ氏はどうやら中東のスポンサーから資金調達をしている模様だと伝えていた。

石油王!!!!!!

ほんとに、サラリーマン金太郎じみてきたなぁ。

10年前、「男一匹バラ大将」って書いたっけ。

榊原信行DSE社長、ブラジルへ・・・男一匹バラ大将 - 見えない道場本舗 (id:gryphon / @gryphonjapan) http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050211/p1


フジマール「契約がどうこう、この前の判定がどうこう、移籍のオファーがどうこう」
榊原「じゃかあしい!! そんな小せえ話を聞きにきたんじゃねえ!!」
ここでシュートボクセのチンピラが「こ、この野郎!」と思わず逆上して竹槍(なんでブラジルに…)を榊原の腹に突き刺す。
笹原「ああっ、社長!」
フジマール&シウバ「馬鹿ものっ、なんてことを!!」
しかしここで榊原、少しも慌てず
「さわぐんじゃねぇーーっ、どサンピン!!」

「わしらはよ・・・でっけえ夢があるのよ・・・。その夢をつくる舞台、それだからこそドリーム・ステージなんじゃあ・・・そんな夢舞台・・・それをつくるのがよぉ・・・志半ばで倒れた森下(と書いて「とも」と読む)との・・・約束・・・なんじゃ・・・」
ばたり。

フジマール「うぉぉぉー!!あんた、死んだらあかん!わしの、わしの命をやる!契約はすべて任せる。あんたが死んだら、その夢はどうなるんじゃあ!!」
で、なんだかんだで契約成立。
包帯をぐるぐる巻き(それだけでなぜか治療は終了)にした榊原が、手漕ぎ舟で太平洋に乗り出す。

榊原「ぐわっはははははあ!!ちょっくらついでにロシアに寄って、今度はヒョードルとの契約をまとめてくるわ!!途中の食料は、鯨でも釣って食うとするか!!」

それを見送るフジマールの隣に、いつの間にかエリオ・グレイシーの姿が。
「千人を従わせるは力
1万人を指揮するには金
百万人を束ねるは・・・・『みこし』になること。
あのサカキバラという男・・・わしらの『みこし』に
なれるかもしれんて、フォフォフォフォフォ。」
夕陽に向かって一直線に漕ぎ出す小船、大空に榊原社長の笑顔。
【完】