INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

エディ・アルバレスがDREAM旋風起こす…と、MARS最強が証明される(笑)

大会日のコメントにこういうのがありました。

高倉仮面 2008/03/16 10:00
しかしまあ、旗揚げ戦で一番活躍したのは、HERO’Sの選手でもPRIDEの選手でもなく、MARSに参戦したアルバレスだった、というのが素晴らしいですな。ガハハハハ。


MARS参戦なんてひとっつも覚えちゃいなかったが(笑)、こうなってくるとDREAM開幕戦でPRIDE系がほぼ全勝だとか、いやHERO'Sでもあまり上位でないブラックマンバがあそこまで川尻達也を追い詰めたんだからK-1HERO'Sのほうがすごいとか……そういう話がすべてバカらしくなってくる効果があるな(笑)。
そういう点で、MARS最強の誇りを胸に戦う(いや胸にないない、そんなの無い)エディ・アルバレスを応援したいものです。
しかし、こんな強豪を火星に呼んだIさんの眼力の確かさはまさにあっぱれ(いや彼が呼んだのか?)。そしてエディから2割抜いたらどれぐらいの稼ぎになったのだろう?
などということを考えたのでした。