INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「北京五輪・開会式ボイコット」論

開会式ボイコット」というはてなキーワードを作ったよ。けっこう利用者いる。
しかしこれを最初に聞いた時は、ああ知恵者がいるもんだね、とほとほと感心した。
たしかに競技まで参加せず、幻の金メダリストとか何とか言われて、もうアマでやる気をなくしてプロレスやプロ格闘技に来るのも…あ、考えれば都合がいいや(笑)。だが格闘ファンは別にして、やっぱり選手は気の毒だ。
こういう折衷案、たして二で割るやり方は日本人好みだろう。
もう衆議一決、日本はこれで行こう!!ということにしたいのだがいかがか。


これに関して、日本のメディアは早いところ「世論調査」をやったほうがいいと思います。
えーと特に読売新聞(北京五輪の公式スポンサー)にお願いします(笑)。あとナベツネ、なにか一言。