INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルコのほうから断った対戦候補は誰なのか?そして次の相手は?

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080312#p2

昨日の再論。
今回、なんだかんだで上手く話がまとまらなかったのは、ササヤンが暴露した「ミルコも日本復帰戦で慎重になっている」というのも理由だったと。
アリスター・オーフレイムがどーも対戦候補だったらしいが、立ち消えになり、これも曲者バス・ブーンが海外メディアで「ミルコ・クロコップアリスターやグーガン・サキ(キックなど50勝のGGファイター)の試合を断ったよ」と発言したらしいこと。

さて。
そもそも、苦手でリスク高い相手を避け、相性良くてリターン大きい相手を探すのはまあ人の常だと思うが、結局ひとことでいえばその駆け引きは観客から種と仕掛けが見えないように、スマートにやらにゃいけませんです。今回はそのどたばたっぷりがあからさまに見えすぎてしまった。代理人として超一流の凄玉だといわれる今井賢一氏も、今回は上手の手から水がこぼれたってやつですね。


で、今後連続参戦するとして・・・前人未到の4連覇、無人の野をいく絶対王制の継続という希望と矛盾するのが辛いところだが


セーム・シュルトvsミルコ・クロコップ


なんてのを見てみたいですね。もちろんリベンジ対象ともいえるマーク・ハントも一応DREAM連合の中にはいる。