INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

結局みな、会場に「DREAM」見に行く?

【見にいかないほうがいいとの声】
・チケットがこっちも”クソ高い”(三崎調)。
・どうせ当日地上波放送さ
・もう完全版のTBSチャンネル放送も決定済み。4月だからすぐだ



【見に行ったほうがいいとの声】
・一応一番安い7000円の席もまだある
・10試合だから地上波の電波に何試合乗るやら。4月じゃ大半ネタバレ状態でテレビだよ
立木文彦佐藤大輔コンビの映像は会場限定のボーナストラックになっちゃった(苦笑)
・さいたま駅の近くには鉄道博物館がオープンしている(笑)


うーん、どうしようかな。
もともとHERO'Sはよく行っていたのだが、これはやっぱり地上波放送じゃ流れない試合があるからだった。
ただ「一番安い席で見る」時、横浜アリーナとか代々木第二体育館とか有明コロシアムと、さいたまスーパーアリーナじゃ費用対効果がぜんぜん違うからねえ。そこがネックだ。