INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルコの、大晦日Dynamite!の相手は誰?それとも戦極ニューイヤーか?

「おれたちの闘いはこれからだ!!」
ミルコ・クロコップ先生の次回の試合にご期待ください−−−−。

てなわけで。
ミルコはもうUFCをリリースされるだろう、と見るのは早いかもしれない。
欧州ご当地ヒーローとして、ドイツやイギリス大会にクロアチアからの応援団を、またはクロアチア系移民を動員できる人材としてオープニング・ファイトをかざるかもしれない。いやそういいつつ、むしろ日本大会か、韓国大会での動員材料かもしれない。
この前契約を一時止めたように、コストと利益の兼ね合いだろう。


だが、もし、「いらねーよ」となったら・・・
このままクロアチアでかつての栄光と富の下、平穏に暮らすこともできよう(その資格は、十分にある)。
だが、日本としても欲しいし、また見てみたいのであります。「
対日本人無敗というのも記録上はある(引き分けたファイターはあの人だけど(笑))んだから「日本人で初めてミルコを倒すのはだれか?」という形でひっぱればいい。
セーム・シュルトアリスター・オーフレイムだ、ヒョードルとの再戦だはもう言うまい。