INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「大晦日、日本にヒョードルは来ない。だって相手がいない」そりゃそうだが。

MMA IRONMANより
http://sadironman.seesaa.net/article/108147457.html

・ワジム・フィンケルシュタインとヨースト・レイモンドは、エメリヤーエンコ・ヒョードルが大晦日に日本で試合をしてないと正式に認めた。


・「ヒョードルにふさわしい団体と対戦相手があればこそ、日本の大晦日で戦うことに意味があります。そして今回はそれらの要素が揃いませんでした」と、レイモンドはコメント。


そういわれるとなあ。
順当に行けばアリスター・オーフレイムセルゲイ・ハリトーノフ、ひょっとしてのレベルでいうと総合に特別復帰するセーム・シュルト…といったメンツをDynamite!はそろえられるだろうけど、やはりどうも。
ある意味大ブレイクしたジミー・アンブリッツさんという手もあるし、”一般公募”という方法もあるかもしれないが。
しかし、かつての猪木祭り2003と永田裕志さんというのは、「ヒョードルにふさわしい団体と対戦相手」だったのだろうか(笑)