INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大晦日の苦労と現実…オファーされたホルヘ・マスヴィダルは・・・

http://sadironman.seesaa.net/article/300948230.html

ホルヘ・マスヴィダルがオファーを受けての返答は、

ストライクフォースの1月12日大会に出場しないと決定したら】

『DREAM.18 〜大晦日SPECIAL 2012〜』に出場するとコメント。桜井“マッハ”速人北岡悟との対戦をオファーされているそうです。ただしアメリカで試合をする方が収入が良いのでできればアメリカで闘いたいとのこと

これはDREAMも苦労する・・・ZUFFA系でも過去の契約が自由なストライクフォースや、ベラトールぐらいにしか大晦日にふさわしい海外選手はいない。その片方は、「1.12大会の出場選手決定を受けて最終決断する」じゃなあ・・・OKかダメかも分からず宙ぶらりん。

この返答を聞いたREスタッフが「なんで来年1月の大会カードや、開催するかどうかがまだ決まってないんだよ!それじゃ選手も相手を研究できないし、いい練習ができないだろ!!」と怒ったとか。(うそです)