INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

シュルト総合行き,ハント次戦,視聴率…魔術師谷川,次の一手語る

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200804/at00016922.html
http://www.kamipro.com/news/?id=1208158587

こういうのを読むと、やっぱり谷川氏の全発言を動画で聞けたらいいなあとあらためて思う。以前何度も書いたので再論しないが。

「さすがの谷川氏も、マーク・ハントを1R悶絶KOで下した絶対王者セーム・シュルトの強さにはお手上げ状態だ。
 「誰もが認める相手がいればまた6月大会でもタイトル戦になると思いますが、K−1ではもう相手がいないんじゃないでしょうか? シュルト選手に勝てるのは魔裟斗選手くらいじゃないの(笑)
(略)
とりあえずは6月29日の福岡大会出場のオファーを出す見込みだが、「K−1では相手がいないし、DREAMにも出てほしいと思いますね」と、総合参戦の可能性も示唆した。

…そんなシュルトに挑戦を表明しているのが、谷川代表の話によると、ジェロム・レ・バンナピーター・アーツのレジェンド2人。特にバンナはハントの挑戦に関して、「あんなヤツにタイトルマッチをやらせやがって!」と…


連戦につぐ連戦ハンデを与えるしかない、ってところでしょうか。まあどう見ても今回セーム・シュルトほぼノーダメージですし、6月に出てきてもらえればうれしい。

ハント本人は総合格闘技に重きを置いているとのことで、「次はDREAMになるんじゃないでしょうか」と語った。

いま、DREAMのヘビー級の手ごまはミルコ・クロコップマーク・ハントセルゲイ・ハリトーノフの3強。ここにシュルトやバンナ、チェ・ホンマンが加わるのか。ふむふむまあまあ。

また、今大会の視聴率は平均で12.8%、瞬間最高視聴率は武蔵vs澤屋敷純一戦で、16.4%をマークした。これについて谷川プロデューサーは、「裏番組が強かったですね。でも、悪い方向には向かっていません」と語っている。

裏番組はこちら
http://sadironman.seesaa.net/article/93330110.html

くそ「日本沈没」が腹が立つな。小松左京がこんなところに立ちふさがるとは。