INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-07-08から1日間の記事一覧

小林よしのりが「2ちゃんねる」で情報を得て、最新の著書に利用

「パール真論」が発売された。 中島岳志とパール判事の評価や解釈を巡って論争したものを一冊にまとめる・・・というのでは、その分野に興味を持つ人の母数自体が今までのものと比べてそう大きくないはずでセールスもかなり苦戦するのではないか?と思うのだが…

K-1MAX、

ブログやNHBニュースでみんなが見逃さないよう告知しておきながら、自分が録画を忘れていた。 いや本来、その時間は労働法的に帰宅しているはずなのになぜか仕事が。 それで数試合見逃したけど、佐藤嘉洋の戦いぶりは実に見事だった。ブアーカオにまた僅差で…

ミルコが再び欠場。しかし!次戦の相手はアリスターを指名!・・・次回があればだが(笑)

http://sadironman.seesaa.net/article/102332891.html 残念なことに、私はDREAM.5で試合をしないという残念な報告をしなければなりません。私はジェロム・レ・バンナと対戦する予定でした。しかし、彼は K-1でセーム・シュルトと対戦することにしました。代…