INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルコが再び欠場。しかし!次戦の相手はアリスターを指名!・・・次回があればだが(笑)

http://sadironman.seesaa.net/article/102332891.html

残念なことに、私はDREAM.5で試合をしないという残念な報告をしなければなりません。私はジェロム・レ・バンナと対戦する予定でした。しかし、彼は K-1セーム・シュルトと対戦することにしました。代わりにマイティ・モー戦をオファーされ、私はそれを受け入れました。しかし、残念ながらマイティ・モーは試合をキャンセルしました。

モーがキャンセルしたのか。けしくりからん。
もー、もー。

だが不幸中の幸い。ミルコが「次戦はアリスター・オーフレイム」だと明言した。

はあ。

しかしまあなんだね、
敗戦はファイターの価値を下げるが、出場するといってキャンセルするのもだいぶ価値を下げるもんだ。
それが2回連続とはなあ。
このへんは、笹原ダメ魔術はまだ続いているわけだ。