INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1MAX、

ブログやNHBニュースでみんなが見逃さないよう告知しておきながら、自分が録画を忘れていた。
いや本来、その時間は労働法的に帰宅しているはずなのになぜか仕事が。
それで数試合見逃したけど、佐藤嘉洋の戦いぶりは実に見事だった。ブアーカオにまた僅差で判定負けだろうと試合前も試合中もKO直前まで思っていました。これで決勝大会は、確実に日本人がFINALに上がることが確定したこともK-1・・・というかFEGにとってはよろそばしい。
TBSさん、FEGの視聴率は全興行のトータルで見てね、トータルで(笑)
「いや、トータルで見たらMAXも低視聴率で打ち切りになっちゃうけど」
そうですか。

僕らのヒーロー電通マンK-1参戦!!

電通マンが参戦すると聞いて、私たちの世代はそろって胸を躍らせたと思います。
今回中継でアンドレ・ジダvsレミーガもカットされるなどしたらしく、この試合の分を映せとかブーイングが聞こえてきますけど、一般的な知名度、お茶の間への浸透度といったら圧倒的な差があるのですからやむを得ないでしょう。
なんといっても我々の間では知らないものがいないほどの英雄ですからね。
地上波ではカットされたのでしょうけど、入場シーンや勝利後のダンスでは会場が盛り上がったと思います。
私だって一緒に踊りたい。

さあみなさんご一緒にどうぞ

「あそれ チュチュンがチュン
 あそれ チュチュンがチュン
 電通に スズメが三羽 止まってた
 それを猟師が・・・ 」

・・・あれ?彼と違うの?