INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMのカード編成、かくも難航…だが安心しろ、まだ大丈夫な理由あり

まず現在の状況。


さて、じゃあなんで「まだ大丈夫」なのか。
俺も今調べなおしてびつくりなのだが、急きょの代替カード、代打選手出場の中でも大成功といわれるマーク・ハントvsヴァンダレイ・シウバ
これが決まったのは
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1104304663

「12月29日(水)都内の会見場にて行われた記者会見で、白紙となっていたヴァンダレイ・シウバの対戦相手が発表された。」


3日前でも(なぜかビザ取得を含め)何とかなる!!
まあね、上にあるような宿題でも、遅刻間際の登校でも、会社の資金繰りでも、一番ギリギリでセーフだった基準を持ってきて「あの時大丈夫だったんだからまだ何とかなる!!」というのが一番危険なんだが(笑)



余談。昨日書いた「アリスターvsミルコ・クロコップ」はミルコ側が断ったという説を聞いた。

たしか、ちょろちょろ行った海外掲示板で、アリスター・オーフレイムとあと一人聞いたこと無い選手の名前を出し「バス・ブーンがそういってた」と書いてあったというだけの話。信頼性も確認できないのでそのつもりで余談として。
ああ、見つからないかと思ったら見つかったんで貼っておく。オランダ人の投稿だったよ。

Shinbone

Join Date: Sep 2005
Location: The Netherlands
Posts: 3,267


Bas Boon wrote on Mixfight.nl that Crocop refused Gohkan Saki and Allistair Overeem, this says something about his mental state.