INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐藤大輔監督「やれんのか!完結編」がサムライTVで放送開始。次回は火曜日午後7時放送

私は初回は見られなかったので火曜日に見るつもり。
しかしね、うぷぷ。1ヶ月前にPPV放送した作品がもうそのまま再放送、うぷぷぷ。
いえいえ、実際にリアルタイムでPPVを買った人のほうが、あのホットな時期に感動もひとしお、真のファン冥利に付きましたよ?というか、有料視聴の皆さんのおかげですよ。私どもはそのおこぼれを頂いてるだけでございます。
あの時、サムライ加入者でありながら「完結編」を買った方こそMMA発展の礎なのです。
私なんか、こんなに遅れた状態でみたってちーとも本来の魅力を味わえませんよ。
残念だなあ。
うぷぷぷ。

ドキュメンタリー やれんのか!完結編  2008年03月11日(火) 19:00〜21:00
“煽りVTRディレクター”佐藤大輔責任編集 ドキュメンタリー やれんのか!完結編


タブーを打ち破る、禁断のドキュメント!今、すべてが明かされる!これを観ずしてやれんのか!は完結しない。
※本番組は本年2月にPPVにて放送した番組の再放送です