INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「三崎−秋山2試合騒動」は「言った言わないの行き違い」であっさり終結

http://www.boutreview.com/data/news05/080315dream.html

…なお、「やれんのか!実行委員会を通じて、三崎選手とは秋山戦を2回やることで合意していた」等と谷川氏が1月23日の会見で三崎を批判していた問題について、笹原氏は「言った言わないの行き違いはあったが、ご本人と話して円満に解決した。三崎選手にはDREAMにも上がってもらいたい」とだけ話し、詳細は明らかにしなかった。一方で谷川氏の発言に対しては「契約云々は表に出すことじゃない。あの場でああいう形で話が出た事は個人的には違うと思った」と不満を述べたが、「谷川さんには納得していただいた」と話し、3者の間での円満解決を強調した。(


またコメント欄に頂いた情報から

にくちゃん 『「やれんのか」サイトにDREAM記者会見の全編動画がアップされてます(略)』


笹原圭一元凶説」はさておいて(後で書くとして)、とりあえずの感想をば。