INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

漫棚通信氏と唐沢俊一氏の問題が再燃。

http://www.tobunken.com/news/news20070801103444.html
を受けて
http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_3df8.html

なかなかこういった問題は、簡単には解決しないものですね。


【補足】この騒動の関連で、逆に知ったのが雑学メルマガ「知泉」というものの存在。
ここも、この騒動に触れています。どういうふうに関連してくるかはリンク先参照
http://blog.mag2.com/m/log/0000017191/109299715.html

そんなこんながあるのですが、別の部分で今年は「有名にならないといかんなぁ」と実感した1年でもあります。
 世には多くの雑学本が出ていますが、それらを書いている人の名前なんて殆どの人が記憶してないと思います。その中で唯一といって良いほど有名な人がいます。某大ヒット雑学番組の監修なんかもした人・・・・(後略)

メルマガとイコールじゃないらしいんだがブログもある。最近始めたばかりなのかな?まだアンテナ登録者は34だった
http://tisen.cocolog-nifty.com/blog/