INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

なぜか”大穴”がUFCへ。中村和裕vsLYOTO

予想もしてないんで、びっくり仰天。
で、この話を聞いて心配になるのはPRIDEの空洞化でも吉田道場がかませ犬にならないかでもなく「ダナ・ホワイトの営業戦略って、実はかなり行き当たりばったりなんと違うか」と(笑)。
いや中村強いし、LYOTOも無敗記録を更新し続ける快進撃。
この二つがぶつかればいい試合になる可能性もゼロ%ではないはず。
だが、10%でもないよな(笑)

あと、UFCでは道着着用が」結局認められないんだろ?それじゃあなあ。
いや、ギを使った締めとか防御とかじゃなく、「途中で脱ぐ」を金網の中でやってほしかった(笑)