INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

八月の興行が少ない。注目はDEEPぐらいだ。これじゃ旅もままならぬ。

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070724#1185281628
http://gbring.com/sokuho/news/2007_07/0724_deep.htm


「なんで?」と聞いたら「偶然です」ということになるんだろうけど、見事に八月はどこの格闘技団体も回避したような形になっちゃった。その分、9月はラッシュ(HERO'S、パンクラス修斗、SMACK…)だなあ。このへんやっぱり業界内での談合(調整)ってのも必要じゃないだろうか。
8月と9月で何が違うかというと、毎年書いているが地方の高校生とか中学生がはじめて後楽園とかで生観戦しやすいということ。もちろんニッパチは興行主からいうと避けたいのかもしれないが(冷房普及の今でもそうなのかな?)。


8月のDEEPも個人的には好カードが多いが、これに行くにせよ何にせよ、例の青春18きっぷももう使えますので若者諸君、さあ出かけましょうか。


「♪発車のベルが鳴った(ドア閉まります)
 まだ人気のないホームで(駆け込まないで)
 旅が今始まった(おはようございます)
 独り占めのボックスシート(切符を拝見)……」


というのは、実際にはあんまり見てないのだが頼まれて録画している
CSファミリー劇場鉄子の旅」のOP。

http://tetsuko.jp/p01production/ent_143.php

逆に9月のスケジュールを今立てておくのが得策?

詳細は任せる。
関係者はちょっと9月下旬を・・・いやこれはもう少し後で。