INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「三崎和雄GRABAKA離脱」と「桜庭がまさかという日本人対決」(kamipro)は一本につながるか?

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20091108#1257691021
によると

http://gbring.com/sokuho/news/2009_11/1108_sengoku.htm

三崎和雄コメント
「皆様いつもお世話になっております。本日、三崎和雄GRABAKAから退団する事となりました。今後は、裸一貫、ゼロからのスタートで頑張ってまいりますので、ご支援宜しくお願い致します」

kamipro

「(桜庭和志の大晦日の相手に)・・・有力”日本人選手B”の可能性も浮上しているんだけど。「まさかこんな対決があるのか!」という夢のカードが」
「僕はこのカードをやるからスタジアムなのかなって。本当にありえます?」
「現時点ではちょっと可能性が低いけど、ありえない話じゃないよ。ちょっと山が動けば、可能性は出てくるよね」

kamipro Special 2009 DECEMBER(エンターブレインムック)

kamipro Special 2009 DECEMBER(エンターブレインムック)

確信があるわけでもないので、とくにこれ以上付け加えることはなし。