INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

藤田和日郎「僕はいかにして小学館と決裂したか」・・・(は、書いてない)

読者へのメッセージ


初めまして。
少年サンデーで描いておりました藤田和日郎と申します。今回、少年漫画誌から飛び出し、モーニングに胸を借りて描かせていただくことになりました。
とは言いましても根が少年漫画家なので、やはり「どっちが強い!?」のドカンバキンが好きで、大人ぶっていてもすぐにボロが出るでしょうね。
ですから、あまり背伸びはせずに・・・・・・・・・

一番聞きたいことはさらっと流しているが(笑)、まあサンデーとモーニングの架け橋にでも。
真相は「さよなら絶望先生」の小さいコマにでも公開されると思うし(笑)