INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

発売の雑誌から情報をいろいろまとめて紹介

新雑誌FIGHT&LIFEより

Zuffaがオファーした日本人選手

筆者(高島学)が知る限りにおいて、リオン武日沖発石毛大蔵、鹿又智成らが、Zuffaから独占契約というオファーを受けているはずだ。どれだけの日本人選手が、彼らから声を掛けられているか想像もつかない。

IFLは保険が充実。経営者も有名人

シュウ・ヒラタ氏の文章

チーム戦のコンセプトの裏には、年間をとおして医療保険を提供するというシステムが存在している。


IFLの創始者は、カート・オットーとゲイリー・ジェイムスの二人だ。
オットーは建築&不動産業で巨万の富を築いた人物で、ジェイムスは世界40か国で毎月300万部以上の発行部数を誇るコミック&ゲーム&トーイの専門誌「ウィザード」の創刊者。世界最大のコミックブックイベント「ウィザードワールド」の運営をし・・・マーケットリサーチのプロである。


kamiproより

金原弘光引退試合は二試合?HERO'S?

「前田さんからは『俺の前でもう一試合やってくれ』って言われてるんだよ。だからもしかしたらパンクラスでの引退試合の前に、前田さんの前でもう一試合やるかもしれない」

ジェフ・モンソンは無政府的平和主義者。

kamipro経由でkamiproハンド(橋本宗洋・文)

一昨年、オレゴンで・・・試合前の煽りVでモンソンの練習風景が紹介されたのだが、そのときのモンソンは「ASSASSINATE BUSH」つまり「ブッシュを暗殺せよ」と書かれたTシャツを着ていたのである。・・・試合後の会見ではさらに「軍隊はイラクじゃなくて(ハリケーンカトリーナ”の被害にあった)ルイジアナに行くべきだ」と発言、続けざまに物議を・・・

どちらも全部読み終えたわけではないので抜粋。
それに、英語版のほうでも報告しなきゃいけないんでこんなもので。
谷川貞治氏のUFCへの悪口とかさ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/gryphonjapan/
GONKAKUはいきつけの書店に今なかった