INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジェロム・レ・バンナ、海外での総合試合が可能に

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-category-1.html

・・・チーム・レバンナの広報がK1との契約について・・・「ああ、K1とは4年契約を更新したけど、・・・・・・今は彼にオファーしたどの団体でも総合の試合ができるんだ。UFC・BodogFIGHT・エリートXC、どこでもね。」


バンナといえばUFCティム・シルビアと、K-1UFCの両ルールでホーム&アウェイマッチを・・・と提案していたな(当時、シルビアは王者ではなかった)。前も書いたけど、一部のあやしげなる情報では「K-1はPRIDEと比べてもファイトマネーが安いことに目をつけた海外の団体が、K-1のトップに声をかけている」といわれてる。
バンナって、今どの程度のレベルにいるのか?も含めて面白い。相手もメガトン系の喧嘩屋であることは必須だが。