INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

強豪柔術家ジャカレ、参戦するのは「あの」プロモーションか?(ゴン格より)

再読で気付いたトピックだが、ADCDCやムンジアルを制したホナウド・ジャカレは完全に総合に足場を移す覚悟があるという

俺としては、やるrことをきっちりやってベストパフォーマンスを見せたいので、MMA参戦がこれからも続くなら柔術大会への参加はやめてMMAだけに集中したいと思う。もう柔術ではほとんどすべての実績を残してきたよ

でもおたかいものだな?(よつば調)

すぐにどのイベントにでも出れるというわけじゃない。ファイトマネー次第だね

んで、

アメリカで来年1月と3月に2回試合を組んでくれるという話はある。まだ名前はいえないけどね。結構いいファイトマネーを出してくれるということだ。

UFCじゃないみたいなんだよ。するとIFLかな。他は諸般の状況からして、参戦できるとはちょっと思えない。
実現すれば試金石になりそうだ。
PRIDEも彼をぜひ・・・といいたいところだけど、彼の階級にはもうヒカルド・アローナもホジェリオもいる。
取り立てて呼ぼうとは思わないだろうな。

それにしても、彼の唯一のMMAの黒星が、よりによってデビュー戦の、「ジャングルファイト1」だったというのは笑える。
川島なお美お笑いマンガ道場に出ていたって話のようだ(笑)