INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamipro最新号のP83を見ろ!!

文・T氏、構成・M氏だが、ハッスルの「GM総選挙」で投票の様子が映し出された映像を紙面に載せていた。その写真説明が・・・

(上から二段目、左から三番目)

投票用紙には坂田、RG以外にも、「阿部晋三」と総裁選と勘違いして書き込む人も
(ちなみに正解は”阿倍”です)

違う。
おまけに紙面に載っている写真は安部晋三だし!!
写真の間違いを紹介する説明が間違っていて、「ちなみに正解は」と書いた部分も間違っているという、トリプルプレーというか9奪三振並みの椿事が発生しているわけです(笑)。 つうかこれならば、ランダムに書いてもどれかは偶然正解になるんじゃないか(笑)


私もブログではタイプミスなんかほおっておくタイプ(洒落)だけど、さすがにこれはねえ。
誤植には厳しく、厳密な編集をしているkamiproらしからぬミスでした(風刺)。


ビル・ロビンソンのキャッチ談義とか谷川貞治インタビューとか書くべきことはあるのに、こっち優先しちゃったよ(笑)