INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

谷川氏「桜庭和志には、意図的に弱い相手を当てました。あの苦戦は想定外」・・・いいのか?

週刊ファイト、最終号の前の号となる1989号で、谷川貞治氏とターザン山本氏が対談しているのだが。


谷川
「桜庭選手が『HERO'S』に来たときに何を思ったのかというよ、桜庭選手には『HERO'S』の世界を楽しんでもらいたかった。だから楽に勝てる相手を選んだことは確かなんです」


山本
「でも、そうはならなかった」


谷川
「計算外でした。しかし、そこのことによって桜庭選手はPRIDEよりもはるかに厳しい試合をやってしまった。それがまた想定外でしたね」


思ってても言うなー!! これ、トーナメントやんけー!