INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-09-25から1日間の記事一覧

時効について−−漫画「カバチタレ!」と女性教師殺人事件(スーパーモーニング)とかわぐちかいじ漫画

これはあとで 【メモ】プロレスと福島みずほ

呉智英二題・・・じゃないや、一題

文芸春秋の今月号に掲載されている、坂東真砂子の「猫殺し」を論じた大いに興味深い論文を紹介したいのだが、今コピーが見つからない。 そこでこの前の金曜日に産経新聞に載ったコラム「断」を紹介。実は「美味しんぼ」批判だ。 ハマグリはよく、そばはいけ…

その週刊ファイトなどが、思わせぶりな話を書いている。とばしかスクープか。

そういえばその週刊ファイト、すでにNHBニュースで取り上げられている一件だが 2006年09月23日【★その他★】 週刊ファイト最後のスクープ?近々マット界で逮捕者がでる大事件が起きる??(ただし PRIDE は無関係) <特命 来週で休刊する週刊ファイトですが…

谷川氏「桜庭和志には、意図的に弱い相手を当てました。あの苦戦は想定外」・・・いいのか?

週刊ファイト、最終号の前の号となる1989号で、谷川貞治氏とターザン山本氏が対談しているのだが。 谷川 「桜庭選手が『HERO'S』に来たときに何を思ったのかというよ、桜庭選手には『HERO'S』の世界を楽しんでもらいたかった。だから楽に勝てる相手を選んだ…