INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

その週刊ファイトなどが、思わせぶりな話を書いている。とばしかスクープか。

そういえばその週刊ファイト、すでにNHBニュースで取り上げられている一件だが


2006年09月23日【★その他★】 週刊ファイト最後のスクープ?近々マット界で逮捕者がでる大事件が起きる??(ただし PRIDE は無関係) <特命


来週で休刊する週刊ファイトですが、今週号の30面「マット界舞台裏」にファイト休刊なんか比べものにならないくらいの逮捕者かでるかもしれないような大事件がマット界で起きるかもしれないという奇妙な予告がありました。ファイトは大事件が起きるのはプロレスなのか格闘技なのかは明かしていませんが、PRIDEとは無関係だという補足が入っていました。

Dayloopってどういうとこなんだろうね?

関連するようなしないような話なんだが、だれか知ってる?
自己紹介では

トレンド記事を中心に、立ち読めるコンテンツを盛り込んだマガジン的情報サイトです。堅苦しさは排除して立ち読み感覚で「ちょっ知的」に情報を取り込める日常サイトです。

だそうだけど。