INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ「コンドル」という名前だけでつなげますよ。興味ない格闘ファンは、とばして次のエントリに行こう

まったく個人的な話で、一般性などいささかもありませんが、コンドルといえば「コンドールマン」ですね(はい興味ない人は飛ばして飛ばして)

そして、コンドールマンというのは、敵のユニークぶりでも知られています。
唐沢なをき「怪獣王」に詳しい。ゼニクレージーとかゴミゴンとかね。

怪獣王

怪獣王

そして、この番組のエンディングが一部では超有名でして。この怪物たちの視点から歌っているんですが、

ウヒヒ ウヒヒ ウヒヒのヒ
おいらの名前はゼニクレージー
ウヒヒ ウヒヒ ウヒヒのヒ
そんなに嫌うな俺様は
ゼニに狂った人間様の心が生んだ欲の虫


ウヒヒ ウヒヒ ウヒヒのヒ
おいらは化け物ゼニクレージー

・・・・微妙に新団体の背景を暗示しているとか、そーゆーことはないはずだ、たぶん。