INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

レイザーラモンHGが結婚へ。

うーーむ。私はプロレスとギミック、という部分に重なるので興味があるというか。
ハードゲイが女性と結婚したらちびっ子の夢が壊れるじゃろ」(←今自分で書いて、あまりにも矛盾まみれの一文に笑ってしまった)
というのがいいか、
「キャラクターは舞台(リング)で見せればいい。素の姿とギャップがあるなら、そのギャップを逆に売りにすればいいんだ」
というのがいいのか。

やっぱり要は、時代の流れなんだろうな。いまさら「古代エジプトからよみがえったミイラ(その後メカに改造)」とか「5歳でライオンを倒したウガンダの人食い人種」とかを真面目に演じる時代じゃない。特に後者は諸般の事情によりダメ(笑)。