INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

曙太郎はだれと戦うの?

==(かまやつひろし「わが良き友よ」のふしで)====


腹を揺らして  やつが来る
腰にぜい肉  ぶらさげて
現役時代につちかった  綱の権威が消えていく


あああ でぶよ 曙よ
お前のこの先  リングの上で


ノックアウトで 天井見つめて 何思う


いやあ、これはマジで「元ネタを皆知らないぞ」シリーズだな(笑)。いい歌で俺は好きなんだけれどもね。
ムッシュかまやつことかまやつひろしは「はじめ人間ギャートルズ」のエンディング「やつらの足音のバラード」を歌った人でも有名だ。


さて、どうなるのよ。
やっぱりすごいなぁと思うのは、曙が出るなら見に行きたいな、と思わせるんですよはっきり言って。でかくて500円、でぶで500円。
で、その相手は。
一時期はK-1tと契約したアントニオ・シウバがガブリとかませ犬を噛んでのし上がっていくかといわれたが
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20060427#1146090185

HERO'Sでは、アントニオ・シウバvsトム・エリクソン

http://completevaletudoaccess.blogspot.com/2006/04/antonio-junior-silva-to-face-tom.html

トムエリならすぐスタミナも切れるし、一発もないから勝てそうだが、ペザォンの実力の査定にはならなそう。

曙の相手は未だに発表なし。週末で連絡が取れなかったのが、週を開けても音信不通?