INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

桜庭和志と高田道場の関係についてはっきりさせろ。ついでに松井も。

http://www.takada-dojo.com/player/
と、オフィシャルサイトから名前が消えたことだけで、たとえばスポナビでもバウレビでもkamiproハンドでも一本ニュースを作るべき「事件」であって、何のアナウンスも記事も無いことがおかしいじゃん。
クレムリンの権力闘争じゃあるまいし、いきなり写真が消えてもな。

高田と完全に決裂はしないだろうし、DSEだってそれは囲い込むだろうし、
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50462665.html

でだれかが書き込んだように「桜庭道場」が設立されて円満に支部的なものができる・・・ということだってありえなくはないだろうけど、それにしたって例えば「6月付で桜庭道場設立」ならば5月末日まで籍を置き、オフィシャルサイトに掲載されるのが普通だ。

それに、われわれはああ所属ジムが変わるのか、だが、道場に通っている会員は先生が消えるか残るかだからな。
入門希望者の振りして電話をかけてみれば分かるんだろうけどな。
松井大二郎も、本音はどうでもいいんだけど一応聞いてくれよ。

モンゴリアンチョップの看板からも消えました」というのが事実なら笑える。

さてとにかく、既存メディアのどこが打ち消し報道も含めて最初に報じるのか。それも気にしたい。

【補足】ハッキリした
http://www.angle-j.com/archives/2006/04/29_1815.php