INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

p3*[格闘技][PRIDE][TV][CS]「未知」氏のPRIDE-GP情報(「未知」氏より・ダブルポスト)

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1146219890/l50
前もこのことは書いたけど、書かれた場所(2ch)はともかく、
書いている人(未知氏)に信頼性と実績(ジェームズ・トンプソンの交通事故とCR欠場をいち早くキャッチなど)があるので紹介

576 :未知 ◆KyQVnPyAn2 :2006/04/29(土) 05:41:57 id:tRTACYQT
もうすぐ発表だから若干ぼかしながら報告。
ゼンツォフすでに高田道場で練習中。
知ってる人は知ってる話


577 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/04/29(土) 05:42:52 id:p62nDJzh
やっぱり相手はアイブルですか?


578 :未知 ◆KyQVnPyAn2 :2006/04/29(土) 05:48:13 id:tRTACYQT
外国人だが、日本に定住している選手。
それ以上は教えられない。

氏のサイト

未知の強豪発掘&応援ブログ
世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

http://blog.goo.ne.jp/ktbl_2005<<


【補足】下コメント欄より
みちん 『トリップが違うんで、偽者じゃないかっていう指摘もあるんですけどね。従来のトリップ「未知 ◆zXbHIbiZZg」。』

未知 『自分は2chは書き込みどころか観覧も最近はしていません。
記事の早急な削除と誤解を解いて頂きたいです』