INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

所英男vs極真空手の猛者。

所英男と極真の選手の試合が決まったな。」
「お前、そのときどう思った?」
「そうだな、所英男vsペケーニョが決まったときと同じように思ったよ(笑)」


いや、ここは「Tonicのガチンコ放談」ではない(笑)
http://blog.livedoor.jp/tonic73/


ええと本題。
極真の総合格闘技挑戦ねえ。むろんそれに近い例は多多あるけど、そのまんまで、しかも地上波中継ってのはたいへんすごいどすね。
しかし、キャリアやスキルを考えたらやはり差は大きい。

あのさ、HERO'Sのルールブック読んだ経験はないんだけど、「喧嘩十段」芦原茂幸芦原英幸が得意にしていた、手裏剣って反則と明記されてたっけ?
大丈夫なら、それつかうと面白くなるな。


いやまて、これが本題ですか