INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

バダハリ、マハリタ、ヤンバラヤンヤンヤン

バダ・ハリに何の恨みもないし、期待は大きかったのだが、谷川貞治氏の解説を聞いているとそれだけで「K-1の思惑に反して、バダハリ負けちまえや」と思ってしまうのだから凄い(笑)でも谷川氏も絶対王者でなく、高田延彦氏の解説もまったく同じような効果を見せる。やはりマス・リング、互角の二大メジャーだ(笑)。

それはともかく、千年に一度のKO劇が見られたのはそれだけでもよかった。
固定観念では、胴回し回転蹴りって、着地でそのまま倒れて、立ち上がるまで休むためにやるものであって、KOするためのものだったとは思いもよらなんだ。
なんでこんなイメージが付いちゃったんだろう?


ああ、彼と彼か。