INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

みのもんたの朝ズバッ!

本日はやじうまワイドがお休みなんで、こっちを見た。
堀江メール問題で世耕弘成平沢勝栄安住淳が議論していたが、まあこのメール問題は、もうマイナーな話題であんまり興味なくなった。いろいろ双方から、面白い話も出ていたし、世耕機関を操る平成のゲッベルス(笑)、世耕のディベート力も楽しかった。

しかしそれ以上に、今回本格的に見てあきれたのは、特に犯罪報道に関するみのもんたの低級、低俗なる煽り方。この人は「低俗」が売りで、低俗じゃなければみのじゃない、みのの存在価値はそれにしかない、というレゾンデートルは分かるが、限度ってものがあるわい。


こいつはココアが健康にいいとか、なんであんた、そんな旦那と別れないのとかそういうレベルの話をしてくれれば無害(健康は無害でもないか)なんであって、そこから出てくるな。