INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

けっこう注目されてる代々木大会

何度も書いているが、格闘技系ポータルサイト「NHBニュース」には、このブログのトップ記事はタイトルだけがアップされる。その来訪者で、おおよその注目度が分かるんだが
さすがマスリング、K-1系とPRIDE系でめぼしい情報が書けると、だいたい400台後半ぐらいになる(更新時間にもよるが)。
その他は全部まとめて、200-300台に落ちることが多い。
(このへんは最低でも来てくれる人のようで、「なぎなたは最強か?」とかわけ分からんエントリでも同じぐらいの数なんだが)

ところが、昨日の修斗ネタは「川尻vsハンセン」が、PRIDEやHERO'Sで名を売ったためか、300台後半の来訪者がありました。もちろん統計的な意味は無いのだが、ひょっとしてやはりPRIDE交流路線はいい効果を生み出したのかもしれない。