INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

素朴な疑問。kamiproって慧舟會イベントの取材しないの?

誌面に載ったことだけではなく、「載らないこと」を語るのが通。・・・というか歪んだファン(笑)。


パンクラスの、佐藤光留の公開練習とか、ああいう変態の行動は無視していいんだけど(ま、これは日程的な都合もあるだろう)、慧舟會「MARS」に関するレポートは「はみだし唐手」いや「ハミ出し情報局」って告知ページだけ。
まあ、ZSTの次回興行も所英男インタビューで告知されたのみ、スマックも「ハミ出し情報局」だし、kamiproも格闘技系だからといってそうそう二大プロモーション以外は扱わないようだ。


で、ふと昔の号も思い出してみると、D.O.Gもデモリッションも、あんまり扱ってないよなあ。宇野薫がよく登場していたのはいつごろだっけ。あれは別の雑誌だったかな?
どこかで「慧舟會に取材拒否されている」というのが活字になってたかもしれない、そんな記憶もかすかにあるんだが、それって事実ですかね?俺の記憶違いかね?
(記憶を振り絞ると、あれは高島学氏の話だったかな?だとしたらその後、久保社長インタビューもありこの取材拒否は終了している)



岡見勇信とか宇野薫とか、普通にkamiproのインタビューをもっと読んでみたいじゃん。