INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メトロン星人ジュニア補足

ネット上の資料、ということで思い出した。
さすがにそろそろ、メトロン星人を引っ張ってるブログはなくなってるだろうけど(笑)

この前、「探せばメトロン星人ジュニアの写真があると思う」と書いたが、自分でその後調べた範囲では写真は発見できなかった。
その代わりといってはなんだが、イラストを発見。
http://heroclubat.exblog.jp/2308319/

「復讐に燃えるメトロン星人jr!」といいながら、笑ってる、笑ってるよ!!
子供の笑顔を、守れる社会にしたい(公共広告機構


ついでに当時のウルトラマンAかるた
http://www.cablenet.ne.jp/~ziray26/ace/Abook3.htm

メトロン星人ジュニアが まっぷたつ
「八つ裂き光輪!メトロンの顔が割れた! 」

いやその通りなんだが、みもふたもないぞ。