INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

海外向けのブログはどれがいいかね?

JAPANESE BEATを運営してたら。

2264ブログにして欲しいです [2005/12/05 20:51]Reply

ジャック

グリフォンさんに提案があります。この掲示板形式は使い勝手が悪いのでブログにして欲しいです。英語でブログするならば、

http://www.blogger.com

が最もポピュラーです。日本語にも対応していますし。検討お願いします。


Gryphon

たしかにブログの使い勝手のよさは十分承知していますから、
それがいいかもしれませんね。

ちょっと、そのブログを調べてみます。
個人的には、検索機能が充実しているかが一番のポイント


自分も、掲示板やHTMLで更新しているサイトは「ブログにしてほしいなあ」と思うし、実際にそう提案したことがある。


だから異存はないのだが、さて、はてなで二重に登録運営は出来ないし、基本的に日本語が前提だ。英語ブログはどれがいいかな。
私は、はてなダイアリーの機能にはめちゃくちゃ満足してるんだよね。
これに近いものだったらいいな。