INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

人気ブログ「リアリズムと防衛を学ぶ」がはてなからの移転を検討中

http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/
何度もホットエントリに入っている(それで私も存在を知った)人気ブログだが、運営者のtwitterによると
http://twitter.com/zyesuta/status/7985028028

ライブドアブログへの移転を検討するため、使い勝手をテストしてみます。

そりゃ(ノ∀`) アチャー、と思ったのだが、その後進んでいくとライブドアもあまり機能がよくないということでまだ残留の見込みもあるそうな。これこそ移転を思いとどまってほしい、トラストミーといいたいところだが私をトラストしても何の役にも立たないのであった。
カステラぐらいなら残留思いやり予算で贈るのだが。
はてな内にあると、ホットエントリとかで何かと便利なんだよな。

同ブログと関連の深いエントリ

■「戦場に駆けるTOYOTA」・・・そして「大仏破壊」と4WD
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100114#p3


江畑謙介氏逝去で思い出したこと。軍事評論家を司馬遼太郎は「民主主義の象徴」と語った(&続編)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091014#p2
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091014#p4