INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEPフェザートーナメントが苦戦?あらためて思う敗北の重さ


【皆様へ】昨日付のエントリは夜遅く書いたので実質10/21ぶんです。可能なら再読を


http://www.deep2001.com/shop.html
あと一週間。で、この状況
繰り返しになるが前田吉朗今成正和TAISHOが出る時点で、たった1年前だったら夢のような興行と騒がれただろうなあ。
この理由は、こういうと単純に過ぎるといわれるだろうが、そりゃ単純にこれらの選手が「武士道で負けたから」だというふうに考えるしかない、少なくとも俺は。

今成はいい足関を極めかけてはいたけど、いかんせん負け方が派手すぎたからね。メジャー舞台での「敗北」はやはり重たい、と思わずにはいられない結果でした。
「早めに買わなきゃ券が売り切れる!」と焦ってたのにこれなもんで拍子抜け。

でも、そういえばPRIDEで負けた選手が復活への足がかりをDEEPで・・・・というのは
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050223#p1
で、小生が提案した企画案と似てるっちゃ似てる。で、この「敗者を集めてのトーナメント」は盛り上がりそうも無いという、結果が出たわけですね